乳がん精密検査における女性の意識調査のご協力のお願い

投稿者:webmaster 投稿日時:2018/12/06(木) 12:13

「乳がん精密検査に関する意識調査」ご協力のお願い

乳がん精密検査をご経験されたみなさまへ

現在、BCINでは一般社団法人乳腺画像・研究診断グループと共同で乳がん精密検査における女性の意識調査を行っています。

乳がん精密検査を受けた方を対象にアンケート形式でご協力を依頼しております。

こちらのホームページをご覧になった方で、該当される方がいらっしゃいましたらアンケートへのご協力をお願いします。尚、本アンケートには個人を特定する情報は一切含まれておりません。回答の目安は約5分程度です。ご賛同いただける場合、下記URLまたはQRコードから回答をお願いします。

乳がん精密検査に関する意識調査

収集期間:2018年12月1日~2019年5月31日
目標収集数:300名
アンケートURL:https://questant.jp/q/breast_exam
QRはこちら:

収集したアンケートは今後精密検査対象となった女性の皆様へより良い情報提供と、啓発を行うため利用させていただきます。今後の乳がん検診、精密検査の在り方を考え、女性の行動意識が変わるよう情報発信をさせていただきますので、一人でも多くの方からのご協力をいただけますと幸いです。

※一般社団法人乳腺画像・研究診断支援グループとは乳がん検診の精度向上のため乳腺領域のオピニオンリーダと若手医師が集まり、研究を行うグループです。